飲酒するのは、もちろん今に始まった事ではないが



明らかに選手だった時とは飲み方は全然違う。



細かい事言うと長くなるから、なるたけ回摘まむと



試合終わりに緊張感から解放されて飲む酒は



サイコーに楽しかったなー(^-^)/



プロレス辞めなきゃならないってなってから(2014年8月)



もう何もプレッシャーがなくなっちゃったから



でもその環境でも酒は飲むワケなの。



はじめは毎日“暖簾に腕押し“状態で



こんなにプレッシャーがない世界って…あったの!?



みたいにフワフワしてたな。かなり不摂生していた。



2015年4月に引退して、すぐに体にガタがきて



11月に両膝前十字靭帯再建術。1ヶ月程入院した。



病院が野毛の近所だもんだから



よく病院抜け出して酒を飲みに行った。



その頃、永島はOZを抜けてフリーでプロレスしてたから



古い同志としては応援したいワケです。



永島が出場する試合(関東近辺)には顔を出し



売店の手伝いをしていた。ただ、その時ね



アタイいっつも酒飲んでた。知ってるかΣ(゚ロ゚;)



酒飲みながらプロレス観戦ってサイコー!



と思ってた。実際のところは…何だったのかね?



手持ち無沙汰だったのかな?



…昔だったら、こんなのぶっ殺されてたね(^o^;)



けっこう泥酔して売店の手伝いをする事も多々あり



こうなってくると本末転倒だね。



やっぱ話し摘まんでも長げーな(^^;



次回に続く、かな?

新玉ねぎとエノキのレモンクリームパスタ。


レモンけちったから風味しなかったけど



これはこれで旨いっ!



今日はミニトマトのパスタ予定('ー')/~~



あと3月8日のYouTube編集してます。
あとはサムネと説明文と物販コーナー作ったら


アップできるかな?

明日…できるかな?と思います多分└( ゚∀゚)┘