静岡の家の掃除は…やる場所いっぱい過ぎて…。


ま、身近な所から手をつけるとするか。


ホムセンで高圧洗浄機借りてきた。

ケルヒャーサイレント。風呂場の掃除に使ったんだが


やはりカビは落ちないよね(汗)


ケルヒャーは洗車とか家の外壁とかにはいいね。


夕飯は面倒臭いから寿司でいいか…と


選り取り4パック程買ったら…思わぬ豪華になったよ\(^^)/
清水はやっぱり魚が安くて旨いっ('ー')/~~


最近、魚食ってなくて悪玉コレステロール値上がってきたから


静岡行ったら魚多めに食べる事にする└( ゚∀゚)┘
と、言いながら肉も食ったが(^^;


肉旨いよね~Σ(゚ロ゚;)
酒も飲んじゃったよ~。


酒との闘いはどうなっていくのだろうか?


はたまた闘わなくてもいいのだろうか?


ま、なるようにしかならんか( ・∇・)