仕事場では最後、皆さんに見送って頂いた。



4か月半程しかいなかったけど



もうね、泣きそうになっちゃった、泣いてないけどΣ(゚Д゚)



もう15年以上は泣いてないけど(・・;)



引退式の時も一切泣いてないのよ、実は。



どんな図太くなったんだ!?ヨロシイ└( ゚∀゚)┘



不惑の40代も、もうすぐ終わりか…。16日で48歳。



こんなに長生きするなんて思ってもみなかったけどな。



何度も言うけど自分、小・中学生の頃から



あんまり長生きしたくないなって思ってた。



中学生の頃、友達にもよく言ってた。



「自分、二十歳までには絶対死ぬから!絶対っ!」って公言。



自殺とかではなくて、自然死だよ。



多分、このまま生きていても、つまんないだろうなーって



思ってたんだと思う。



「死んでなかったら100万円あげる!」とも言ってた。



確か、その後その友人に会う機会があって



「りえちゃん死んでないじゃん!?100万円!」って



言われて言葉を濁した思い出あり。バカー!?



いつものごとく…話変わり



このトシまでくると、若い頃よりバカなチャレンジ精神が



どうしても無くなってくるワケだけど



自分としては、そこを飛び越えたい気持ち、



飛び越えられると、何だか思っている。



30代に持っていた根拠のない自信とは全く違うけど(^^;



でも自分は有言実行タイプとは真逆だから



絶対ってのは絶対ないと思ってる。



だからマニフェストとか自分の中では絶対ないエリア。



え?何の話してたかわかんなくなっちゃったΣ(゚ロ゚;)



ま、いっか。


自家製パンチェッタに刻みニンニクを入れた図。


これだけで薫りがヤババ。
横浜最後の弁当は彩り野菜のレモンペペロンチーノ('ー')/~~


心して食べました。旨し\(^^)/


今、朝5時だけど2月終わり辺りからウグイスが


鳴き始めたの。横浜のヘボい鳴き声のウグイス聞くのも


これが最後か…と思うと


1日1日が愛おしい限りだな。



ちなみに職場の冷蔵庫に水筒忘れた、取りに行かなきゃ(/--)/