昨夜、準備したパスタの仕込み('ー')/~~

 余った野菜で、かさ増しパスタ…じゃないじゃなーい❌


彩り野菜のレモンパスタ⭕


モチロン自家製パンチェッタね!


味は…クリーム系?トマト系?ペペロンチーノ?


起きた時の気分でね!


今日は横浜でのラスト仕事だぜい!だから昨日は休肝日。


一つずつ横浜を離れる事を肌身を以て実感していく。


中学校を卒業した時と似てるかなあ?


いや、その時よりだいぶ寂しいし


やるせない気持ちは大きいな。


中学卒業の時は街の高校へ行くという事で


言い知れぬ緊張感があったし小学生からの地元の友人達は


ほとんどがバラバラになった。


そして自分は「どうせ将来は絶対にプロレスラーになるんだし


まぁとりあえず高校通っとくか」ってなノリ。


今は…高校卒業してから30年、自分がやりたい様に


自由にやってきて、すごく充実した時間を過ごせたと思う。


プロレスやってた時はもちろん、辞めた後(2015年~)は


「失われた時間」と言いたいところだけど。


なぜそう思ったかというと…一般社会の生活を始めると


プロレス程刺激のある生活ってそうそうないんだよね。


体は弱くなっていくし、つまんないなーって


酒を飲み過ぎた。周りにも迷惑をかけ(そりゃ昔からか)


内臓もだいぶ弱くなったし…アタイはいったい


何をやっていたんだろう!?との思いからの「失われた時間」。


だけどね、色々考えたの。


その時間は自分にとって絶対的に必要だったんだよ。


酒問題は然り、人間関係を築いたり、職場でもね。


訪問介護は長かったけど、特別養護老人ホームやデイサービス


有料老人ホームも経験できたのは大きいね。


そういった色んな糧がなければプロレス辞めて


すぐに静岡に帰ったとしても何もできなかったと思う。


…え?何かやるみたいな口振りだって?


やりたいとは思ってるけど、思ってるだけだから。


妄想するだけ自由('ー')/~~


とりあえず今は引っ越し系の事、済まさないと(・・;)


今度はこちらがおろそかになりそうだよ( ・∇・)

これは前回のバナー。


こちらのアップいつになるの?
一応、次はカット作業に移れる段階には進んでいるけどね。


今日は仕事終わったらチョッパヤで住民票取りに行って…


酒飲みたくなると思うんだけど絶対(^^;


今日はムダ酒になりそうな気がするから


やめておけば?夕方のアタイへ進言Σ(゚Д゚)