猛禽類ってカッコイイよね~☆ミ

猛獣もカッコイイ。


全然話し変わるけど


自分、パンダかわいいーっていうのが


とっても理解できないんだけど。


パンダマニアにはすっごい反感かうけどね(^^;


だってパンダってクマだよ?


パンダ本体というより…パンダを可愛くしたキャラが


好きなのかな?


だって、時々「あのかわいらしいパンダが豹変!」とか


テレビで時々見たことあるけど、「クマ」なんだから


それがホントじゃん。それ、人間側の妄想じゃんって


すごく思う。


アイドルはウンコしない!っていうのと同じだよね。


…はい、どーでもいい話でしたΣ(゚Д゚)


昨日は手抜きパスタ。レトルトのクリームシチューみたいのに


ネギを和えたパスタ。
今日も手抜きパスタ。レトルトカレーにチーズ和え。


卵無いから、たんぱく質補給に缶詰め。


今日は仕事終わりに確定申告に急行して


バイクの書類取りに行って家に帰ってお別れの文書いて…


そして今日は酒は飲みません休肝日└( ゚∀゚)┘


明日はちゃんとしたパスタで締めるわよ('ー')/~~