一昨日は菜の花とネギのペペロンチーノ旨し!

昨日はフルーツトマトと新玉ねぎのペペロンチーノ旨し!
野菜屋の店主「これはフルーツトマトだから


生で食べるとビックリする程美味しいですよ!」って。


自分「生トマト苦手だからパスタにしますね」


店主「えーもったいない!一度、生で食べてみて!」


生で食べてみた。確かに旨いが


アタイはやっぱり加熱派だな。
最後にチーズ入れて味にコク出し。


ペペロンチーノじゃないんかいって?


料理は自由よ('ー')/~~
 自家製ドレッシングできゃべーつ。


油控えめドレッシング。玉ねぎ人参りんごだよ( ・∇・)

大急ぎで作ってまーす2.27大会のYouTube。。
↑これは前回大会のサムネ。
↑次回、スーパー外人タッグと。


こんなん女子かよ!?ヤベエ。セイディギブス選手。


昔の福岡昌選手を思い出したけど
 



それのデカくてパワーアップした版。170㎝ 69kg。


サスケスペシャルとか余裕綽々だもんね(汗)笑うしかない(^^;


が…頑張ってね、ちっかたっく。