あー昨日は飲みすぎた(^^;
え?ビールだけにしたんじゃないんかいΣ(゚ロ゚;)ってね。


酒飲む日を減らしたから、たまにはいいじゃんっていう


ルールにしてしまったの。…いたちごっこかよ( ・∇・)


うーん、でもやっぱり度数の高いモノを摂取すると


次の日にてきめんに響く。


休みの日だとはいえ、時間がもったいない限りである。


今日は頭が働かなかったとはいえYouTubeの整理が


上手くできたし、まあ上々だったのでは。


後で確定申告やればよかった、と思ったけどね(^^;

 こちら、酒を我慢して頑張った甲斐もあり


視聴回数はなかなかの滑り出し。

皆様、ご視聴ありがとうございますm(._.)m



次も頑張ろうという活力になります。



収益化には到達してるんだけど



AdSense?とかっていうのがサッパリわかんなくて



ほったらかしてたら、昨年の11月頃から



広告がストップしちゃったワケ。



そしたら視聴回数も同時にグッと下がったの。



広告が付かないってそーゆー事なのねー。



そんな事があり、ちょっとスネ気味で


YouTubeアップしてたんだけど


それでも最近、少しずつ視聴回数も登録者数も


伸びてきて、努力するというのはこーゆー事なんだな


と思える様になってきた。


静岡に移住してもYouTube活動は続けます!


いくらアップしても今のところ無収入だけれど


自分の勉強になっているし楽しいし


心の栄養になっている\(^^)/


どこにいたってパソコンがあれば身一つで


YouTube編集はできるのだ!

先ほど見たらこんな感じ。久々の良い報告。


次回撮影は明後日2月27日新木場大会。


もう今回からはYouTubeのオープニングとエンディングは


はめ込むだけで準備してあるから


あとはカット編集と自分の感性で3月8日までの


動画アップを目指すよ!


禁酒も要になってくるよ(^-^)/


あ、引っ越しとか…全然進んでねーや。


もう、ま、いっか( ・∇・)現実逃避中。