本日ネギのコンソメバターパスタ。

モチロン自家製パンチェッタで。ウマー\(^^)/


「静岡移住計画」って楽しそうに見えるでしょう?


そうだよ、楽しそうにしてるもん。


せっかくなら何でも楽しくやりたいからね。


こんなアタイだけど、やっぱりサミシイとか


やらなきゃいけない事とか…いっぱいあって


「ワー(/--)/」とかなるわけ。


ストレス?とか思ってなかったんだけど


今年入ってから多分ストレスからくる歯痛が度々起こって


只今、左耳が突発性難聴中( ・∇・)


アタイだって、色々あるんだよΣ(゚Д゚)


全く聞こえないワケではなくて


張り手されて鼓膜破れた時みたいな感覚(レスラーは知る)


大きな声で話してね!無視してないからね!


あー昨日は酒場への誘いに乗っちゃったし。


朝は余裕あるけど、こんな頭じゃ


YouTube編集はできないし。


仕事でもイージーミスするんだろうな…。


ま、後悔しても仕方あるまい。


ドンマイドンマーイ└( ゚∀゚)┘

頑張って編集すっぞー!
最終アップはクリスマス小山大会でーす。見てね('ー')/~~
日曜日は岩国で試合だよ!遠いアルね( ・∇・)


あ、本日ネコの日!おネコ様の日!キャー!


どっかでネコイベントやってるかなー!?