昨日、負傷右肩痛みあれど仕事遂行したんだけど


痛いけど…痛いけどね、仕事終わりには


右腕は頭の上まで挙げられる様になっていた( ・∇・)


仕事で動かすから血行がよくなったのかな?


今朝起きたら、もっと動かせる範囲が多くなっていた!


実は昨日、仕事終わりに酒場への誘いがあったんだけど


絶対朝起きたら後悔するってアタイ分かってたから


(注:分かっていてもいつも行っちゃう)


お断りしたの。良かったー!激しく良かった!


よく断ったアタイ!エライ\(^^)/


肩の為にも絶対良かったよ!熟睡できたし('ー')/~~


今日も仕事にはそんなに障りなくやれている、と思う。


でもこの肩の痛みが右手首、右鎖骨辺りまで


響いてくるんだよね。こんなの若い時無かったと思うけど?


今昼パスタ弁当食べて休憩、右肩アイシング中。


よしっ、これで午後も頑張るぞ└( ゚∀゚)┘

パンチェッタのガーリック炒めで食べたい!
姉にもらった浜松の玉ねぎでパスタアラビアータ!
朝パスタと昼パスタ弁当なり('ー')/~~