2月13日新木場大会のYouTube編集中でーす!

今はまだカット編集まではいってないんだけど。



2月13日は会場で試合は見たけど映像で再び見ると



また全然違うよね。



映像のものはMCを勤める長与さんの解説つきなの。



でも、この試合では長与さんは完全に



見入ってしまっている場面が多く



今までにない程言葉少なだった。



思えばGAEAの頃、長与さんは、いつもリングサイドで



試合を見ていた。ホントにプロレスを



真剣に好きなのだなーと思う。



今さらながらプロレスラーを1から育てる事ができる事って



すっげー事だなーと思う。



大変な事が多い分、喜びもデカイと思う。



自分のプロレス現役時はキツイ練習をした分



いい試合ができた時の喜びは何にも変えられないものだったから



そーゆー気持ちなのかなー?って勝手に思うけど



いや、嬉しさはもっとすごいんだろうなーと思う。



何の話?…ただ、今思った事を綴ってみただけ(^^;


早くバジルの季節来ないかなー?


静岡に帰ったら抹茶パスタとか作る?


ありそうだよね( ・∇・)