昨日は静岡の部屋に住める様に


30年ぶりに部屋の掃除をした。


机はYouTube編集する様にそのまま使おうとしたんだけど


やっぱやめて解体処分。だって40年以上前のものだし


かなり劣化していたし、心機一転した方がいいよね。


片付けしてると…昔の思い出がたくさん出てくるよね~( ・∇・)

絵の賞状がたくさん出てきた。


自分で言うのも何だけど、絵を書くのは好きだったし


なかなか上手かったよ。これは父親譲りだな。
高校の時に受かった試験のモロモロ。


商業高校だったから3つ以上何かしら試験合格してないと


卒業させてくれなかった。一応5つ取ってんじゃん!?


アタイ成績は全体の中の下だったから、こーゆーの…(@_@;)


ま、今となっちゃ何一つ覚えてないけどねΣ(゚Д゚)
柔道初段の賞状なんて、あったのー?
パッと出てきた年賀状がおもろかった。


この子おしとやかで静かな子なんだけど


もちの食いすぎって。ま、アタイも


子供の頃から餅大好きだったからね(^^;
あ、電気もLEDにして床もどーにかせねば。