去年のクリスマスの小山大会、YouTubeにアップしてます!


2月13日からAAAW タッグリーグが始まる前に是非見てね!


4月からアタイは静岡での生活が始まるワケだけど


まー実感ないわー(^^;実際、行き来も頻繁にしているし


拠点を移すだけ位に思っているし


今はネット社会であって、30年前に


静岡から東京に出てきた“あの頃“とは状況は全く違い


スマホ一つで何でも分かるもんね。


ただ、やっぱり何とも言えない寂しさはあるよ。


あー、卒業の前ってこんな感じだったかなー?


何ともいえない虚無感というのか…?


ただ、学生の頃と違って、そんな事も言ってらんねー。


確定申告とかさ、引っ越し作業とか、何かいっぱいあるじゃん!?


どーしよー(@_@;)


ワクワクもあるけど、それよりも


やらなきゃいけない事いっぱいあるーΣ(゚ロ゚;)
昨日のワンパンレモンクリームパスタ。旨い!


そんな事言っとるバワイかー( ・∇・)