永島千佳世界ホームページ

更新してないけど、今日は新木場で試合だよ!



静岡に行ったら今みたいに試合の舞台裏を



頻繁に撮影できなくなるけど…



それでも時間作って関東に出てくるつもりだけどね。



ま、撮影しても編集が追っつかなくて



めっちゃ溜まっちゃってるんだけどねー(汗)



それこそ何か新たな題材でYouTube作ってみたい



とは思うけどね。



パソコンや最近の機器の取り扱いには



全く自信はないんだけど、パソコンでYouTube作れる様に



一応はなったもんね。パワーディレクターは直感で



編集できる様なソフトだから簡単に映像編集ができるんだけど



その前にパソコン教室通って(6年!?)永島千佳世ホームページを



ホームページビルダーで作っていた下地があったからこそ



何とか扱えたという経緯があるの。



それでも結構、悪戦苦闘したからね。



つっーか今のホームページ見てホントに6年も通ってたのかよ!?



という惨憺たるモノだけど…。自分のパソコンが



すぐにぶっ壊れて、ほぼ更新しに通っていただけ…なのテヘペロ



さて今日もやる事たくさんあるぞー!



そろそろ起きて支度するかー!



朝パスタ作りたいんだけど朝から健康診断の為がまん。



ファミレスでエスプレッソのんでYouTube編集よ!



…エスプレッソは無糖だけど、健康診断前はダメ?



それ終わったら美容院、それ終わったら新木場大会!



それ終わったら…ビール飲みたいな~!



アル中思考は永遠に終わらない(^^;



いーのいーの(^_^)/~~

本日のカード。