禁酒日は今年に入って今日で17日目だ。



なかなか良い出だしな今年なのか?



毎日酒飲んだくれていた頃と比べれば雲泥の差だ。



日にちを数えている時点で…(^^;



しかも酒を飲む日を、とても待ち遠しく毎日を過ごしている。

楽しみ過ぎてメガジョッキにしちゃったΣ(゚Д゚)


…今はそれができているが、何かをきっかけにして



また毎日飲酒する様な日がきたらどーしよーとも



思っているけど、そんな不確実な未来の事に



怯えていても時間のムダであろう。



もっとポジティブにアグレッシブに



未来の事を考えていこう!



…人生は短い…と、やっとここ数年で気付いてきたアテクシ。



最近やる事がいっぱいで“このままでは生きてるうちに



全部できない!?“って思う様になり焦ってる(え?見えない?)



っつーか元気でいられるうちにしかできないからね。



突然死んじゃったりしたら話しは違うけど。



寿命だって運命で決められてるとか言うけどさ



そんなの誰にも分かんないじゃん?



自分の人生は誰のモノでもない自分だけのモノ。



自分が納得できる様に突き進むのだー!



(何だか幼い感の発言47歳)







えっと、今日も街に潜む誘惑に競り勝ってきたよ!



甘味目当てで行ったシャトレーゼでは樽詰ワインが…



牛乳目当てのコンビニでは新作ビールが…(見に行くなよ)



明日はコレだからね!

蒲田は良い居酒屋いっぱいあるよね!


いや、蒲田じゃ飲みませんキッパリ


ちゃんと仕事しますっ└( ゚∀゚)┘