1月21日5年ぶりに開催された永島千佳世新年会


とても華々しかったです。


お金では絶対手に入れる事はできない最高に豪華な会でした。

まず会冒頭に参加者による自己紹介、自己アピールなど、から


永島の良いところ2つ言って下さい、という


無茶振りっぽい事を押し付けたのだけど(パスあり)


これが皆さん語ってくれてね。予想外に時間食ったけど


ちょっと深かったみたい。はじめ永島は


そんなのやらない方がいいと言っていたけど


皆さんとても良い事を言ってくれて


やってよかった!と申しておりました(ほらねー!)


5年前は皆さん単純に応答している感じで


けっこうサクサクと紹介は終わったのだけど


今回は皆さん永島千佳世をじっくりと分析した上での発言だった為


聞いていた皆さんも「そーそー!」と


唸る様な発表会になっていました。


「永島選手は試合で絶対相手を殺さない」とか


「誰にでも平等に接してくれる」など、他モロモロ…。


観察点がプヲタというか、プロレス愛だな~という感じ(?)


こちらとしても、まさかここで貴重な意見を聞けるとは思わず


動画回しておけばよかったな~でした。


永島としても、そんなに大した事は言われまいと


思っていたと思うけど蓋を開けたら


お天道様は見ていてくれるんだね!!といった内容で


ま、自分の事を誉められたら誰でも嬉しいけどね(^o^;)


スペシャルゲストにシュガー佐藤を迎え


皆さん後半はお酒も入ってプロレスを


めっちゃ語っていました( ・∇・)
係長の板盛りは毎回圧巻だし


料理は全部美味しいし量は多いし


自分の自家製パンチェッタでパスタも作ってくれたよ\(^^)/
参加者による生誕祭も行われたよ!


今回二次会はやらない方向だったんだけど


意見多数にて係長の紹介で急遽行う事になりました。


皆さん元気になって帰れましたか?


はじめは「新年会なんてやらなくていい!!」と言っていた


永島千佳世ですが終ってみれば


「今年はこういうイベント少しはやりたい」だってΣ( ゚Д゚)


BBQイベントという声もあったみたいだから


うーん、できるかは別として、少し考えてみますか?


…企画頭、少しは復活してきたかな?





5年ぶりの永島千佳世新年会に参加いただきました皆様


この場を借りまして


本当にありがとうございましたm(._.)m


今月まだ一本もアップしてなくない?



時間は作るものとはいうけどさ~(・・;)



昨年のクリスマス小山大会まだ編集途中なのΣ(゚Д゚)



がんばるぞ└( ゚∀゚)┘