何か、雪降らないねコレ。

大雨は降るらしいが昼頃には止むとか?


さっすが~!誰か晴れ女?男?いるのかな?


…何度も言いますがバナー、ベルトはもうありませんがねテヘペロ


昨日はイベントの準備で1日終わり…


何やったんだ?って!?ほとんどムダな時間だった


気がするけどΣ( ゚Д゚)


もう出たとこ勝負よ!


昨日は21時に電池がぶっつり切れて爆睡し


朝2時30分に目が覚めて、今二度寝の寝落ち待ち。


このまま起きてもいい位なんだけど


さすがに早すぎて、これじゃイベント中に眠くなっちゃうよ(^^;


昨日はネギとえのきのペペロンチーノスープパスタ。
麺はゆで前60gなんだけど、やっぱ具材が多いと


かさ増しになっていいよね~('ー')/~~


旨いしヘルシー、サイコー!


ヘルシー!?…ドーピングでチーズ入れちゃったケドモ( ・∇・)


イベント用パンチェッタは使ってないヨ(アタリマエダΣ( ゚Д゚))
本日完成の自家製パンチェッタ!


自画自賛で、おいCーと思うよ\(^^)/


…あと2時間程眠れます様に💤