まだ現役の頃、よくマッサージに通ってたんだけど



その時どこでも必ずと言っていいほど脊柱起立筋を触られると



左側がバリ固過ぎる、ゆくゆくは爆発する、等の事を



言われた。でも自覚症状はなく、何なら腰のマッサージは



くすぐったいからしなくていいです、という具合だった。



ま、それでも左膝の前十字靭帯切れたまんまやってたから



(…最終的に右も切れたけど(^^;)



すっげぇバランス悪いなーというのは感じていて…



おそらくその歪みが原因で右股関節を痛めて歩行困難になり



試合を欠場せざるを得なくなった時もあった。



調べたら2008年12月だったからトレーニングでは



バリバリにビッグ3をやっていた時期だった。



痛めた経緯を述べるとまた長いから、また今度。



現役退いてそろそろ9年。最近その歪みが大きくなってきたのを



ひしひしと感じている。今まで腰なんて痛くなった事ないのに



(デッドリフトで筋肉痛などはナシで)



最近ちょいちょいある。しかも左側((゚□゚;))



やっぱ左かよ~(*_*;



予言アタル(*_*;(ソレ予言ジャナイヨ)



そんでもって股関節の動きを探っている



今日この頃のアタイなのでした(゚з゚)



今、こんなだよ、という自分的記録(゜ロ゜)


時間ができたらミートソース作って冷凍保存しとこう。
やっぱ、こういう麺はボソボソにはならんよねー。価格相応。

はやくジェノベーゼの季節こい!


↑…これは色味悪いけど…(^^;
潮干狩りも早く行きたい!
いつぞやのナポリタン。


あーお腹減った!さ、起きて作るぞL(‘▽‘)/
 

こちらもへこたれずにやるのよっ(^o^)/