新春戦カード出ましたね!


 永島千佳世ホームページ更新してます。



永島、第二の故郷「横浜」。



そんなアタイも横浜歴21年かな。



横浜は長いけど…高校卒業と共にプロレス界入りし


JWP女子プロレスに練習生として
入寮した


埼玉県三郷市戸ケ崎や、近くの都会「松戸」や


お給料貰いに行った「上野」、


初めて独り暮らしした東京都「金町」の方が


思い出を感じるんだよな。金町のマンションには


まだ自分の部屋があるんじゃないかって


錯覚しそうになる(まさか生き霊飛ばしてる!?)


昨日のネギのペペロンチーノ旨かったな~☆ミ


永島母にもらった矢切ネギを丸々一本使用。


かさ増しになるし、ヘルシーだし旨いしサイコー\(^^)/


そして更に頂き物のパスタでアラビアータ!
デカイ!

旨かった!けど、このパスタはクリーム系がいいかな?


さあて、また明日から作らねばな~。


…はい、正月バタバタしていて手付かずでした(゚з゚)

PC内をどんどん整理しないといかん、という事で



ヤマダ電機にUSB買いに行ったんだけど



HDDとかSSDなどが置いてあって



こっち買った方がいいのか?など考えちゃった。



でも何が何だかほぼ分かってないけどね┐('~`;)┌



は~勉強する事いっぱいあるなL(‘▽‘)/