朝市で買ったレモン。

店主「これ、まん丸なんだけど美味しいんですよ!」って。


どんなもんでしよう?生でかじってみたら


あっ!うまい!普通のレモンをかじった時とは


異次元の果汁感L(‘▽‘)/


四分の1カットを絞ってレモン水にして飲んだら


スッゲーうまい!今までのレモン水って何だったんだ!?


レモンの出し殻も完食!


ま、疲れてるってのもあったかもだけど…


これ、レモン使って何パスタにしよう?


今、パスタの麺が、まともに100gあるのがブロンズタイプ


しかなくて…何か弁当など時間経っちゃうと


ボロボロに分解しちゃいそうな麺なんだよね。


どーしよー。新年、実験の意を込めて、やってみますか?


そしたらレモンクリーム?レモンペペ?


うーん、ツナレモンもありかな?えーどーしよー!?


新年、どーでもよい事で悩む。
うちには隠しダネ実家栽培の有機キウイもあるし!


酒飲まないで夕飯後が毎日こんな感じだったら


すごく健康的じゃない?12月31日~1月2日まで3日間


酒飲まなかったなんて30年程なかったよー!?


ま、今日の仕事終わったら飲む気満々だけどね(爆)


「一年の計は元旦にあり」ってゆーじゃん!?


(ことわざであって、全然同意してないアタイだけど)
 2023年12月31日にアップロードできた、このYouTube


運気アップにどうぞご覧くださいませ!

朝も1.2時間編集してるんだけど


朝の1時間は昼間の何倍も速く作業がはかどるよ!


ある人が夜酒飲むのをやめて早朝からの勤務に切り替えたら


皆が出勤してくる頃には1日の仕事のほとんどが


終わる様になった、と言う話はホントだなと思う。


だから昼休み返上しての編集はほんの少しの作業にとどまる。


ん~┐('~`;)┌でもやるのだ!


そして夜は新年の祝杯よL(‘▽‘)/