本日アップ予定です!



今の状況では頑張っても1ヶ月に2本アップが



限度ダナ(^^;技術はだいぶ上がったけどねL(‘▽‘)/



はじめと比べりゃ(^^ゞ

これは昨日12月30日、朝カフェへ出掛ける時に


撮影した日の出。ま、1月1日と


全く遜色ないでしょう。初日の出だお(^-^)/


今朝雨降ってるしね。
昨日の「柚香る舞茸アラビアータ」


柚入れたらいいかな~?と思ったんだけど


アラビアータっぽくなくなった(*_*;


ま、美味しいは美味しいけどね。


柚は和風の時がいいねー。勉強になりやした。
YouTube編集で、ずっと神社の事調べてるから


永島より詳しいわ。しかもお参りしてないのに


メッチャお参りした気分に浸っている。
ご利益あるのかい!?(・∀・)ノ