やっべぇ、早く起きすぎて、もう眠れる気配なし。



とりあえず4時まで布団の中にいよう。



昨日20時30分に床につき、朝かなー?と



時計を見たら23時30分!?ラッキーまだ寝られる(^-^)/



次回時計を見ると2時。もーそこから眠れずに



美味しそうなパスタの作り方とか調べちゃう。



ダミだこりゃ。ま、いいや。今日早番、明日日勤だから



たくさん眠れるし。え?何なら料理に時間取れる!



(それよりYouTube作れよ!自分)

  

足踏みしているアタイの番組。



朝起きたらパソコン内の整理から始めるとするか。



面倒臭い作業だが仕方あるまい。


新年会の非売品アクリルスタンドを発注したの。


デザインは全部こちらで作ってから、ね。


めっちゃ恐る恐る。でもメールだけで簡単に


注文できるんだね。ほら、昭和の人間は


現場行って直接話して目で見て確認しないと


気が済まない人多いと思う。アタイもその類い。


だから東京の製作会社まで行こうと思ったんだけど


…もうそんな時間は残されていなかった。


でも、今回作ってみて、良ければ


この先、販売も考えようかと。
っつーかさ、新年会のバナー、ダメじゃん。


もうベルト獲られちゃったんだから…www
早く潮干狩りでマテ貝とりたいなー(・∀・)ノ