明日は早番、早く起きなくちゃって思えば思うほど


「美味しいもの食べたい」欲が出てきちゃうのはナゼ?


早く寝なきゃって思ってコンビニでパスタ


買ってきてあったんだけど、なぜか


リメイクせずにはいられない。意味ねぇな~(*_*;

ナポリタンに自家製パンチェッタを和えた。


結果旨かったんだけど…


だったら自分で作ればよかったのにねバカダネ。
自家製パンチェッタは旨みが増してきている。


塩と砂糖だけでしか作った事ないんだけど


色んな香辛料編でも今度やってみたいな。


余計な事しなきゃいいのに…サラダも!って
 自家製ドレッシングで。


ま、旨かったんだけどね。


まいっか、20時30分には床につけたから。


18時に仕事終わって、すっ飛んで帰宅。


シャワー、洗濯、飯準備、食事する、明日の下ごしらえ、


アイスとティーでまったりする、そしてもろもろ準備して


20時30分布団に入るって


なかなかスマートじゃない!?(あ、せっかち?)


いつから編集始められるのだ~!?


待て待てー!明日は冬至じゃぁないか(^_^)/~~


冬至も夏至も好きです(^-^)/


はい、どうでもいい情報でした(・∀・)ノ