仕事柄、水仕事が多くて手にクリーム塗るの



少しサボってたら手の甲が硬化?ガサガサ



少し黒ずんできて、何これ!?これって…ひょっとして



よく介護現場で看護師さんが「Aさんの皮膚に



ヒルロイド塗っておいてください」っていう肌の状態じゃん!?



そうだよね…47歳ってそーゆー年齢だよね(*_*;



プチびっくり。驚き!桃の木!山椒の木!(゜ロ゜)



ちゃんとクリーム塗るので治ってくださいアタイの手。



でもね、今朝すっごくいい夢見ちゃったの!



下が海の断崖絶壁の険しい崖をボルダリングの要領で



スルスルと難なく渡りきっちゃったの。



最後コンプリートする時なんてヒールフックなんて



クールな顔してキメちゃって…(^^;(多分今はできないと思うよ)



「アタイちゃん、カッケ~!」

自画自賛しちゃった。



夢の内容的には…



今、目の前に立ちはだかる、たくさんの



スゴい難題みたいなものも、自分の中では



すでに解決してる、みたいな内容みたい。



え?ほんと!?見ない様にしてるだけじゃないんだ!?(をい)

 

YouTubeも難題のひとつなんですけどぉ~。



今回まだ、ぜんっぜん進んでないっ。



こっちも進めなければならない案件。

ヤバい迫る~(汗)
あ、でもまだ募集中ですのよ。


単身参加も大歓迎でございます\(^^)/