実家の冷蔵庫を見たら変わった缶ビールが3本入ってた。


聞くと知り合いに貰ったのだとか。

父親は「まじ~だに~」(まずいだよ~)


日本のピルスナーの味に慣れ親しんでいる舌だからね。


自分は地ビール系は好きだな!じゃあ、イタダキ!
せせらぎエール。何と地元清水は三保で作ってるんだ!?


みかん果汁入ってるんだ。だから


「ビール」とは記載できないんだね。


フツーに飲めたけど、自分はスタンダードな


地ビールの味が好き。みかんは…ちょっと…(個人の感想)


こちらのお皿は実家で活躍中なんだけど
20年以上前に北斗晶選手引退時に戴いた引出物なの。


洋食なんかを乗せるとサマになります!
 麺、茹で前200gのペペロンチーノ。


自家製パンチェッタ持ってくればよかったなー。

ヤベーYouTubeの編集、全然手についてない。ガクブル。


次はベルト前哨戦すっ飛ばしてベルト戦の予定(^^;


ヤルゾー!他にもやる事いっぱいあって武者震い!!…よりも


遠い目になってる(^o^;)