あー昨日はお酒を飲む日じゃなかったのに


誘われて飲んじゃったよ~(/--)/ま、たまにはいいんだ。


ビール中瓶3本と日本酒半合でストップできたから


あんたエライよっ!(一般的にはどんな量なの?)


昨日は久々の朝ジムへ。


プロレスやめてからランニングで息上げする必要がなくかり


やらなくなった。変形性膝関節症だったり


脳や目の手術で体のバランスも取りづらくなり


できなくなった、というのもあるんだけどね。


そしたらね、近年、大腿四頭筋がめっちゃ張る様に


なってきちゃったんだよね。歩き方もおかしいし。


ストレッチしても伸びねぇし。ずっと何でかなー?


って考えた。色々調べた結果、臀筋やハムストリングスの


衰えから大腿四頭筋達が歩行時に代わりとなって


働いている様なのだ(色々調べたアタイの見立て)


現役時、自分ってハムが付きづらいって


ずっと思ってたんだけど、今考えると、そんな事なかった。


あんだけ走って…ってやってたら付かないワケがない。


あれを20年(学生時代含むと40年)やってて


一気にやらなくなっちゃったって…


その衰えを考えると…軽くホラーだわね(^^;


根本がそこならストレッチしても追い付かないワケだわ。


何だ、そーゆー事?


じゃーやっぱ臀筋、ハム、股関節を意識した


デッドやクイックリフトとかやった方がいいじゃん?


昨日はそれ中心でトレーニングしたんだけど


それやるとさ、後日、腰が死ぬんだよね。


今日よりも明日の仕事の方がヤバいだろう事は予想される。


でも今やらなきゃ根本的な解決とはならないからね。


ガッツー└( ゚∀゚)┘


あー今朝何食べようΣ( ゚Д゚)
 昨日はカルボナーラ。


あ!今朝パンチェッタの仕込みしないと!(備忘録)いい加減豚バラ腐っちゃう(^^;

YouTubeも作らねば!
 今現在の最新作がハロウィン(汗)


プロレスにおける非日常が編集していて面白かった。


是非見てね('ー')/~~

永島千佳世ホームページも試合結果編集しなければ~。
やる事いっぱい増えてきたぞ!



年始まで緻密なスケジュールよ!



今年は31.1.2と酒は飲まないスケジュール( ・∇・)



え!?急にどーしたの?自分!?



貧乏暇なし(ヤメロー)