昨日はマーベラス後楽園ホール大会でしたね。


まずはチッカタック、ベルト獲られちゃったね。


挑戦者チームはまだまだ経験が浅くて青いけど


若い時は勢いがあるからね。今はそれでいけるよね。


これからきっとで苦行が続く事でしょう。


でもそれを乗り越えれば絶対にお金じゃ買えない


何かを得る事ができるからね。これからに期待だね!

…でさぁ、自分なんだけど、残念な事をしてしまったの。


何と、YouTubeの舞台裏を撮り忘れるという失態を犯す。


何で忘れたんだろう~ってずっと考えてた。


きっとね、慣れない事してたからだな~って思った。


客席の後ろの方に座って1試合目から全部見ちゃった。


何度か言ってるけど、試合見る時って、どーしても


選手目線で見てしまうから疲れちゃうんだよね。


だから自分は人の試合見るの基本的に好きじゃないの。


シュガーと永島は、そんな事ないみたい(むしろ好き?)


で、セミファイナルが良い試合で締まって


何か安心しちゃって…すっかり行くのを忘れる。


メインの入場が始まり、永島が入場。黄色の紙テープが乱舞。


落ち着いたところでハッと我に返るアタイ。


自分、こんなところで何、呑気にしてんだ!?
はい、この人おしゃぶり昆布食べてまったりしてました。


信じらんなーい!?しかもチッカタック負けちゃったし…


悔やむに悔やみきれないが、もう、しょうがあるまい。


こうなったら路線変更。後日インタビューにします。


前哨戦の編集も手付かずなんだけど…どーしよー。


…余談
終わってから控え室へ行くとそこにチッカタックが。


「お疲れ様でしたね~」と労いの言葉をかけると


彩羽選手「…あ、チッカタック解散ではないのでっ!」って。


そういう意味で言ったワケではないけど


逆に、まだ何か続きがあるのかな?





そして10日(土)には、こちらをYouTubeにアップしたよ!


最近、アウトドアとか全然やってないけど。



表紙換えないと!急いで編集したんだけど…


スマホで見るのは平気なんだけど


PCで見ると、変になってる~(泣)


でも、もう今日はムリだ。
パワーディレクターの使い方は進歩すれど


ホームページビルダーの使い方が


さっぱり分からなくなっていたアタイなのでした。


ぜんっぜん分かんなくなっちゃったヤバミ(*_*;