先日、父親がコロナになってたんだけど



3日後にはすっかり治ったとの事。



自分が帰郷した際には蚊の鳴く様な声で



食欲もない感じで、いよいよかな~なんて(何が?)



思っていたけど、電話の声は元気そのもの。



何だったんだ、あれはまぼろし?



昔の人って強いよね~。



それとさ、うちの父親ってアンカ使わない。



アンカ使うと喉が乾いたり、体に不調を来すらしい。



自分なんか子供の頃から冬はアンカ手放せないんだけど。



そのくせ裸足は大好き!



裸足といえば夏の川遊び!川遊びでは基本裸足だったな。



裸足で石がゴロゴロ転がる川原を走ってた。



今じゃ、とてもできない芸当。体重増えて、足裏危険!



…えーと、何の話がしたかったのか、皆目分からなくなったぞ?



連想ゲームかよっ(゜ロ゜)

では、興津川のハゼでも載せておきますね。


超かわいいでしょ!

たらこパスタ、レモンとニンニク加わると


めっちゃ旨い!茹で前50だと足りない!


でも、もっと食べたい!くらいで終わるのがベストだよね。

今日中にはアップしたい!10月26日ハロウィン大会。



さー!起きて編集開始だ└( ゚∀゚)┘