朝ブリッジ始めました(冷やしラーメン始めました風)


つっても現役レスラーがやってる風なのでは全くなくて


なりきりブリッジ。正面ブリッジはキビシイから


左右の易しいブリッジ。継続は力なりよ!


最近、体を動かさないと本格的に硬くなってきちゃう


というのをすごく実感する様になってきた為始めたの。


あとは朝、起き抜けに敷き布団の上で


プロレス立ちを左右5回ずつ。


あんなのコンクリの道端でもできるわ~と思ってたら


一日目、めっちゃ疲れたし


右足前で立つ時、畳んだ左足が曲がりづらい&


左足の補佐力が弱すぎて手を着かないと立てない。


まさか、こんなに難しくなっちゃってるとは思わなくて


「ちょっと…オイオイ素人かよ」ってひとり苦笑w
⚠️もう、ただのひと


あと、うつぶせ寝って自分的には疲れがとれるし


好きなんだけど…若い頃プロレスで首痛めてから


できなくなっちゃったんだよね。


それでも昨日は疲れていて、たまにはやってみたいな~と


思って、やってみた。あーやっぱ疲れがとれる~


でもやっぱ2.3分で手が痺れてきた(泣)


話かんけーないけど、お酒飲んでない翌朝はサイコーだね!


やりたい事が何でもできるよ!


今日は朝から昼までYouTube編集に集中するぞ!

…前回のロサンゼルスアップから半月以上止まってる(^_^;)



今週こそ!(何度言ったか、その言葉Σ(゚∀゚))


昨日は焼肉パスタだったよ~(^_^)/~~


今朝は食べたいけど…集中したいから


コーヒーのみっ!昼食に一点集中よっ!(゜ロ゜)


以前はイベントでもフツーにジャンジャン酒飲んでたけど


もう乾杯くらいに済まさないと進行できなくなるな。
(飲むんかい!?)


さて起きてブリッジでもはじめるわよ!