だけど、当時だって、いくらなんでも試合前に


親兄弟が死んだなんて情報入ってきても


試合前の選手には絶対伝えなかった。


試合どころじゃなくなっちゃうもの。


昔、豊田さんの母親が亡くなった時


そんな事があったと聞いた事があるよね。


プラムさんが亡くなった時も普通に試合したもんね。


いや、普通じゃないけど…こちらは特別事項でした。


ま、今回は永島の親類ではないものの


面識は、わりとあったからね。


2009年の永島、加藤、天野のイベントでは


姉達に手伝ってもらったし。

バスツアーで興津川へ行き、皆で川に飛び込んだり


チーム戦で魚獲りゲームしたりBBQで鮎の刺身を食べたり


楽しかった思い出。今思うと


よくこんな事企画したよな、アタイちゃん(^^;
2番目の姉、故まっこちゃん。


おっと話戻り


自分はすぐに永島に「ごめん、行けないや。


バイク貸してくれる?(250cc)」と言ったが


永島は、はじめ渋った。こんなショッキングな状況で


バイク運転するなんて危ないのでは?と。


そーゆーのは自分大丈夫なんだけど…でも


姉が住む千葉県の家までの道のりは交通機関で行くには


現実的ではない場所にある為、自力で行ける手段必須。


と、何とか説得しバイクを貸してもらった。


ま、自分は、それでいいんだけど


後日、永島に聞いたら、その情報で相当なダメージを受けた様で


ひとり泣きながら車で後楽園ホールへ向かったんだって。


試合まで気持ち立直すの大変だったろうなー。


悪かったな~と思ったけど…不可抗力だよね、アレは(/--)/


と、話をまとめたいところ。


昨年の12月4日、永島はそんな中でも


AAAW シングル選手権トーナメント戦を制し


2冠王者となったのでした。


そんなこんなで、12月4日という日は


自分にとって忘れられない何とも彩りのある日なのです。

昨日の昼弁当。今日は何にしようかなーΣ( ゚Д゚)
イベント待ってまーす!
一応定員ありますが設けてないのは「そこまで来ない(永島)」


という目測ですwそうなった時は…どうにかなるでしょうw