今日12月4日は自分の(あと輝優優と日向あずみも)



デビュー記念日なんだ。これも誕生日と同じなもんで。



誕生日といえばダイナマイト関西さんの誕生日なんだよ!



1994年12月4日JWP女子プロレス東京,・後楽園ホール大会。



Jの同期でまだ現役やってるのは倉垣翼と宮崎有妃。



他の団体だとGAEA が永島、里村、加藤。



他は…まだいるかも。さすがに、ここまできたら



もう頑張ってー!としか言えないけど。



あと今日は姉が亡くなって丸1年。早かったな~。



突然だったから…人生っていつ何があるか



ホントわっかんないよね~( ・∇・)



何回だって書くけど、昨年2022年12月4日は



マーベラス後楽園ホール大会だったの。



その日はAAAWシングルの1dayトーナメントがあり



永島が20年ぶりの返り咲きを果たすのか!?(果たしたんだけど)



ってんで、意気込んでおり、では今から出陣だー!と



出発しようとした、その時、電話が鳴ったの。



~続く


今朝はワンパンでクリームナポリタンだぜー!


昼弁当も楽しみ!
新年会では48歳だね。


5年前と比べて急成長を遂げた永島大先生をご覧あれ。
別に永島ファンでなくとも…待ってまーす!


え?色んな意味でねΣ( ゚Д゚)