永島千佳世ホームページ更新してないけど

今日は試合だよ!

やー昼弁当の季節のペペロンチーノ~柚風味は


最高だったな~!アタイ天才(^_^)/~~


昼休みに何気にYouTube見てたの。


キックの魔裟斗さんと総合の川尻さんとの対談。


当時の試合、見た見た!懐かしいなーと思いながら見たんだけど


お互いに一線を離れてからの心境の変化というものが


自分も同感なるものがあり、納得したというのか…


すごく素直にそれを言葉で表現されており


自分がややこしく考えていた事が一括化されて


すごく納得して今になり府に落ちた。


活躍したとかしてないとか競技が違うとか、その前に


それだけ自分の魂を激烈に燃やした事だからこその


「あれ?今、オレの人生つまんない」感だったんだなー


と思う。だからこそ今やりたい事を見つけていくのだな


と思った。自分もやっと今その段階に来つつあるんだけど


長かったな~、心を整える、その期間。


ま、心身共に犠牲にしたからこそ得られた


「カルロス天野のプロレス」自分自身の中で


納得はしている。「あの時もっとこうしておけば良かったのに」


なんて、もうない。自分はプロレスをやりきったのだ。


でも元プロレスラーとして使える部分は使っていくよ!


これからの人生、もうちょっとあるしね。


やっぱり何か刺激的な楽しい事やりたいじゃん!?


「天野農園」も一つではあるんだけど


そこに辿り着くまで、まだやる事があるんじゃないのか?


(え?もうそろそろ10年経つんですけどアンタ)


それは永島の応援だったりもあるし、何か色々ある。


永島の応援は「永島の為に」なんて一切思ってないよ。


だって誰もがそうでしょ?「誰かの為は全て自分の為」


自分が納得しなきゃやらないワケです。


だから、それによる見返りなんて求めてないのです。


そんなんだったら永島も負担だし
、やらない方がいい。


話がだいぶ散らかってきたので、やめます。


あ、永島千佳世新年会ありますよ!


2024年1月21日(日)です!


昨日バナー作ったんだけど納得できぬまま睡魔。


これから仕上げやります!(^^ゞ


うーん、1週間部屋の掃除してないし…


ま、いっか。死ぬワケじゃない。明日やるかL(‘▽‘)/