リベンジでカブのクリームパスタカレー風味。


結果、大成功!始めは失敗を恐れて


ただの和風仕立てにしようとしたんだけど


ええい、こんなところで足踏みしてられっかー!と


牛乳投入!あーカレー風味も、いつかやってみようと


思ってたなー?と、このタイミングで思い出し


ええい!とカレー粉投入!


最後はとろけるチーズを和えて完成なり。


こんな思いつきで大丈夫かい?


いや、YouTubeの小倉シェフが、いつも


「イタリア料理はムラの美学」と言っている。
(そーゆー意味ではない(^^;)


でもさ、クリーム系って食べ始めは「美味いっ!」て思うのに


食べ終わると次は普通でいいやって思うの。


胃もたれしてんのかな?w


量、半分にしとけばいいのかな?




ロサンゼルスのYouTube編集は、あと5%のトンチで



アップできる!!がんばれアタイ└( ゚∀゚)┘



…ここまで時間かかってると次回がトラウマになりそう(泣)

編集コワイ(^^;じゃなーい└( ゚∀゚)┘