一昨日のさつまいもとカブのクリームパスタは失敗。

最近、何のパスタやっても旨いから調子に乗りすぎたかな。


だいたいさ、さつまいもとカブなんか合わねぇだろうって


普通は思うじゃん?…でも、うちにあったから…。


コンソメ味でまとめればそれなりになるだろうって思ったら


コンソメ入れるの忘れたW


カブはみずみずしくておいしいし…


食えない程マズイじゃなかったんだけど


これじゃあ暴力鍋弁当のコンセプトだよっ。


だいたい、そんなベースあったんかい?って?


「胃に入れば栄養」よ!


でも、これじゃあ弁当を楽しめないわ(*_*;


原点に戻ろう、という事で翌日はアラビアータ!
朝アラビアータ!美味かったな~!


ニンニク1片がすごく主張してくれるし鷹の爪イイネ!


決め手は、やっぱり自家製パンチェッタだよね\(^^)/


ワンパンなところも味が馴染んで好き☆ミ
 弁当はアラビアータに焼き肉とたんぱく質添え。


本日も朝アラビアータだぜぃワーイ


今日は最後まで集中力が続く事を祈るよっアタイL(‘▽‘)/


スタミナが底無しだった頃が愛しいわ~(*_*;


ま、これも進化への課題よ(^-^)/

もー、いい加減今週中にはアップしマウスΣ(゚∀゚)