先日、永島と野菜屋に行った時



ヤツガシラが売ってたの。



商品の札には「親芋」って書いてあったかなあ?たしか。



で、お店の人が永島に商品説明を始めようとしたら



永島、それを遮って「待って、待って!



これって、アレですよね?アレ!…えっとー」



いつもの知ったかぶり知識を皆さんに披露するのね…子供か!?



「これは、ヤツガタケ!」 え!?



八ヶ岳連峰!?山かいっ!?お客さんも大勢いたのに



笑うしかないよね。皆大爆笑。



さすが永島大先生ですな(^_^;)


ロサンゼルス編集でつまずいております。


まさかこんなに時間がかかるとは(*_*;


でも士気は下げないぞL(‘▽‘)/
パンチェッタ、高ぇな~!こんなの買えないよ!
これでも高えと思ってるけど…でもこれで


自家製パンチェッタ作れば、めっちゃお得だよね!


完成が楽しみ!
昨日のさつまいもとガブのクリームパスタは


結果から言うと失敗(^o^;)


今度、違う形でリベンジするぞ(^^ゞ