自分まだ選手の頃、お客さんとのイベント企画するの



すごく好きでね。泊まりイベントこそ、やらなかったけど



一番多かったのはBBQイベントかな?



何か花見イベントも確かやったよね?



何回やったか思い出せない位やったな。



清水バスツアーは2、3回やったかな。



何なんだろうね?そういう行程も考えるの好きでね。



今?え?そんなの考えてたっけ?自分?って感じ(^^;



で、久しぶりに考えようとしていたの、永島の新年会イベント。



いつがいいのか?永島に聞いたら



「1月忙しそうだし…面倒臭い」って言われた。ナンダヨ~



最後のイベントは2019年だった。多分2020年は



4月に25周年自主興行があるからって



新年会やらなかったんだと思う。



そうこうしているうちにコロナ渦でしょ?



今回やるとするならば5年ぶりなのか(゜ロ゜)



うーん、皆様、新年会やるとしたらどうでしょうか?



諸事情により、お返事はできかねますが



コメントお待ちしております。



やるかやらないかは別に置いといて、と。Σ(゚∀゚)

青のりパスタ。


冷蔵庫にあった瓶詰めの青のりで。


少し甘かったな。醤油入れればよかったな。


ごはんですよ!とかもいいかもね!


明日は朝食と昼弁当はさつまいもとガブのクリームパスタ


の予定。下ごしらえは済んでるけど…


明朝に作って完成予定。


全くオリジナルで作る計画だから…上手くできるかどうかは


神のみぞ知る(^^;


きっと美味しくなるに違いない!朝が楽しみ\(^^)/


ロサンゼルスの編集はベニスビーチでの



テニスモドキゲームがやっと終わったところ。



いつ終わるんだ~昼休み返上でやりたいところだけど



まだ仕事内容が身に付いてないもんで…



一丁前にできる様になるまでは余裕ないな~(*_*;



とりあえず目の前の事をこなすのだL(‘▽‘)/