昨日の朝食は、お手製焼き肉ダレで作った焼き肉パスタ。

混ぜてあるだけじゃん!?って?


そうだよ、何か?


いやー、美味かった朝からサイコー(^_^)/~~
お昼弁当も同じにしてしまったが、美味いからいい。


今になり、米でもよかったな?と思う。


もう胃に入っちゃえば、どーでもいい話なんだけど…後悔!?
 たんぱく質も持参。下のヒマワリマークは巾着です。


これは18年前の頂き物。西鉄運送さんのもの。


GAEAJAPANでは初期の頃から?西鉄運送さんのトラックで


リングを運んでいたみたい。自分はガイアの途中から


所属になってリング作りも参加したんだけど
これは2005年かな?リング板をはめる係、わりと好きだったな。


西鉄さんのトラックの運転手はいつも同じ方が


来てくれていて毎回リングの積み降ろしも


手伝って下さっていた。すっごく手際が良くてスピーディー。


当時、自分はリング作りには相当な自信を持っていて


自分が5人いれば世界で一番速くリングが組める!と


豪語する程だった(^o^;)
(そんなどーでもいい事、誰も聞いてくれない)


ちなみにトラックの中も自信があった(だから…Σ(゚∀゚))


でも、西鉄さん速かったなー!


ぐぬぬ、これは西鉄さん5人だったら勝てないカモ…と思った。


毎回やってるからってのもあるけど、あの無駄のないさばき、


周りの動きもしっかり見て、安全にも配慮する。


皆がべちゃくちゃお喋りしてても黙って待ってる(皆コラッ)


優しくて温厚。だから皆に「西鉄さん西鉄さん!」と


親しまれていた。


(西鉄さんは、あくまで会社名であって、本名知らないしW)


2005年ガイアが解散する時、たしか最後の


リング積み降ろしの後だったかな?


西鉄さんが、この巾着を皆にプレゼントしてくれたの。


西鉄さんにとっても、このガイアのミッションは


思い入れがあった、みたいな事を最後に述べていた。


皆の苦悩も現場で、わりと見てきたのではないのかな?


これも戦友だよね。青春だねぇー!


え?自分?まだまだ青春一丁目!


死ぬまで青春っ!である為に


禁酒をコントロールできる様に頑張るぞー!


↑こんなセリフが出る様では、まだまだであーる┐('~`;)┌


いいの、ひとつひとつ階段を上っていくの。


突然、滑り落ちる時があるかもしれない恐怖はあるけど


その時はその時って思うしかないよね。もう。


きっとそれも必要な事なんだよ。失敗を恐れずにススメ☆ミ

今日は朝からロサンゼルス作るぞ!


昨日は疲れちゃって大したモン食わないで寝ちゃったの。


スッゲー腹減ってるから、朝何食べるか楽しみ過ぎる\(^^)/


早く起きたいけど、まだ深夜1時30分!?さすがにバカである。


朝まで、もう少し寝まーす💤