昨日の昼弁当。

野菜たっぷり さつまいもサラダ~鶏胸肉添え


え?あれは木クズか?って!?何をおっしゃる、タンパク質よ。


美味いけど…腹減ってると、もっと美味しく感じるよね!
夜は納豆と大根の葉のカルボナーラ仕立て。


見た目…じゃないっ!!美味しいし、栄養満点である。


今日の朝食と弁当の元は昨夜作ってあるから


味は分かっておるけど…楽しみ!


最近はちゃんとしなきゃいけない前夜は


飲酒をしなくなった。禁酒できる様になった。


これが断続的にできる様になれば禁酒に対して


どんどん自信が持てる様になるのではないか?と


最近は感じている。


頭脳明晰になってくるし、午後になっても


「飲みたい!」意識より「明日の事」や


少し長期的なプランまでも考えられる様になってきている。


1年前に断酒を決行していた時より


また意識は違う。…進化していくよ!アテクシL(‘▽‘)/


さ、起きて朝食楽しみ!

とっととロサンゼルスの編集やるぞ~!