月曜日は4ヶ月ぶりにクロスバイクに乗った。


永島のランニングについていくのは4ヶ月ぶりという事だね。


久しぶり過ぎてタイヤの空気は抜けていて


車体は煤汚れており、ごめんねぇ~と思った。


だけど走り出せば素晴らしい走りをしてくれる。楽し~!


また小田原輪行とかやりたいな~!


霞ヶ浦一周キャンプも楽しかったな!


宇都宮まで…あと5キロ体重落とさないと無理ぽ(汗)

永島の撮影、というより久々の自転車を堪能したアタイ(^_^)/~~
そしてそんな日にかぎり、まさかのぎんちゃんの


飼い主見つかる!?思い返せば2019年のブログ記事に


ぎんちゃんの事を「鶴見川のクロネコ」と称し


紹介していた。鶴見川には猫スポットがいくつか


点在しているけど、ここは珍しくこのクロネコだけが


人懐こく主張する場所で、このクロネコファンが


とても多いのだ。首輪がしてある為


どう見ても飼い猫である。なのに永島、ある時


「どうしよう、かわいい!連れて帰ったらダメかな?」って


のたまった。バカなの?それでは人さらいと同じである。


ま、外ネコなんて100%連れて帰れるワケないけどね。


(連れて帰る途中でスルスルって逃げちゃうよ)


首輪には「ぎん」って名前が書かれており


「ぎんちゃんぎんちゃん!」とファンに愛されている。


永島は一時ぎんちゃんの飼い主を探してさまよっていたが


なかなか見つからなかった為もう諦めていたのだった。


まさか、このタイミングで巡り合うなんて…ね\(^^)/
 昼弁当のパスタだよ。スッゲー美味かったんだからっ!


カラスミクリームパスタ~鶏胸肉添え


…見た目は…すでにどーでもよくなっておるな、オヌシ┐('~`;)┌


中身よ、内容で勝負!

明日早起きしてロサンゼルス編集少しでも進めますL(‘▽‘)/