土曜日ジムで全然やり過ぎたつもりはなかったのに


はりきっちゃったのかな?


火曜日の今でも影響引きずる(涙)


左膝の痛みが引かない…今日はテーピングして


仕事行けば大丈夫なのか?痛み止め薬も一応持参するか…トホホ。


そしてジムに腹筋ローラーがおいてあってね。


たまにはマシーンじゃなくてローラーやってみるか?


って30回ばかしやったら(座りコロ)


今だに腹筋と広背筋が笑ってるW


もうさ、ジムでやり過ぎちゃう基準も


自分で分かってないし(いまだに)


それでも懲りてないって事は


これは許容範囲って事だよね?


あんまり「ホントにヤダッ」と自分で思えば


止めるハズだから…諦める事にしたf(^_^)


とりあえずタンパク質摂っておとなしくするのだ。


今朝、弁当作る際に、熱々の白菜が手に乗ってきて


火傷した。昔はこんなんで火傷になんかならなかったのにな。


皮膚さえも弱々に(T.T)…これも新たな進化論よ!

 朝パスタはカラスミクリーム。


弁当もコレなんだけど…どうかな!?

ロサンゼルス編は週末一気に仕上げる予定は未定。