土曜日は結構な飲酒したなー。


だって朝、電車とバスで帰ってきたもん。


…そんな状況は久しいな(^o^;)朝(11時)起きたら 頭痛くてね。


それも久しぶりだなー。


前からの約束で"酒場ライター"の中沢文子さんと


東神奈川の三国屋さんで飲み。
写真撮り忘れて、これは5年位前の三国屋さんでのショット。

中沢さんのブログ。酒場好きにはもってこい!



その後の二次会で中沢さんは帰られたのだけど



その後、複数人でカラオケに移動したみたい。(記憶なし)



起きたらカラオケのソファーで横になっていたアテクシ。



ほとんどの人が燃え尽きて寝落ちしていたけど



自分は元気になっちゃって飲めや歌えや…したのであります。



皆がハッスルしてた時、寝てたんだから



そりゃ元気いっぱいでしょうね┐('~`;)┌



本日、具合悪いのは天罰でありますなっ(*_*;



具合悪すぎて久しぶりにYouTube編集できなかった。



時間がもったいなかったなー(涙)



たまには、いっか!楽しかったし!



ロサンゼルスでプロレス編はアップできる予定です。


あとは浜松覆面祭りと10.26マーベラス作って


倉垣翼や柔術の先生とか作りたいんだけど…


全然進まねぇ(TT)


やっぱり1日48時間欲しいな~Σ(゚∀゚)