あ、やぺえ!永島千佳世ホームページ更新しなければ。



昨日はこれだったんだよ。

いつものマーベラスの色ではない大会で


とても楽しめました。お客さんも楽しそうでした。


いつもは楽しくないワケではなく「緊張感」が大きいからね。


かといって今回、緊張感がないわけじゃないの。


堂々巡り?まぁ、感覚的なモノね。


で、カルロス天野YouTubeつくってるけど

今、サンフランシスコのをつくってるけど足踏み状態(汗)
サンフランシスコの市旗?だって。


歌も調べたんだけど…著作権とかわからず


アメリカ国歌にした。
本日ナポリタンだぜぃ!ちょっち味濃いめになってしまった。


安いウインナーでやったけど、そこそこ旨かったぞ!


でもやっぱり自家製パンチェッタだよな~。


本日仕入れた豚バラブロック。
なんか荘厳なシール貼ってあったでー(^o^)/


絶対美味しくなる予感しかないよー(^_^)/~~
本日の朝日、6時30分ころ。


もうそろそろ冬至だ~\(^^)/
(いや、あと2ヶ月弱)