永島千佳世ホームページ更新!


アメリカより帰国したね。
お土産のチョコレート。


なんだこれ、メッチャ美味いんだけど…太るな~ヲイ(汗)


そして明日は永島"桃野美桜プロドゥゥゥス"大会に参戦!
似顔絵似てるけど…ほうれい線w


永島「絶対英語喋っちゃうよね、どーしよー」だって。


そうだね。フォール!とかロープ!とかヘアー!とか…


レフェリーは”審判”って呼ぶのかな?


「トミーさん」もダメじゃんね。


レフェリーは除外?一番英語喋りそうだけどね…。


さすがプロドゥゥゥスだけあるね。

一昨日は朝5時~茄子を焼く!
昼にはカラスミの和風キノコパスタ~茄子の焼き浸し添え。


秋ナスは旨いですな~。夏もいっぱい食ったけど。
これは昨日。小松菜のナポリタン~アラビアータ風。


最近ナポやってなくて、たまには食べたいと思い


作り始めたら、なぜかトマト缶を開けちゃってるアタイ。


完全にアラビアータ作るクセがついている。


何やってんだよ~と1人突っ込みしながら


どっちつかずの出来上がり。


美味かったよ!一応名前冠はナポでね。