結局、何の話だったのかと言うと



「コロナ禍で永島千佳世が急成長した話」でした。



自身がせっかく思いきってやろうとした初の自主興行が



コロナで大墓穴!!それで生きあぐねあぐね…



超短期間に、たくさんの山を超えてメッチャ強くなっちゃった。



ちょっとやそっとじゃ折れないよ、あの人は。



今まで大変、悩みながらやってきたけど



それは決してムダではなく逆に糧となったんだね。



自分は、ありえない出来事がどんどん降りかかる永島を見て



おっかしくて笑いがでちゃったけど(ごめんね)



だって「そんなの、ないでしょ!?」って事が



次から次へバンバン起こるんだよ!?



永島も「もう勘弁してくれよ」って、よく言ってたから



それもオカシクテネ(重ね重ね、お詫び申し上げます)



泣いてる暇も怒る暇もないっ!みたいな。



現実を見て瞬時に切り替える能力すげえな。



…あんまり誉めたくないけどね。



でもこれからも精神的に伸びていくんだろうな。



大変だとは思うけど、この不惑の星を



少しでもバックアップできればな、と思う



アタイなのでありました。

 

まずはこちらで掩護射撃してますので見てね!



YouTube作るにあたり、節酒政策を進めておりますの。



その話は別で。



別なんだけど、さわりを言うと



飲酒日減ったらメシが美味くて…プチ激太り中!!



起きたら早朝ジム行かねば(汗)


わーい!イチヂクの季節!


これ、皮ごと食べられて美味いんだよ!


皮が青くて「え!?」と思うでしょう?


天然のジャムか!?と思う程ウマイんだよ~(食べ過ぎ注意)