永島、今、アメリカで遅咲きの狂い咲きで



楽しんでいるみたいね!人生一度きり。



青春を謳歌している姿は羨ましい程だね!



…もう海外はアンマリなアタイだけどΣ(゚∀゚)



あ、もとい。



現役続行後の快進撃は凄かった。こんなのある?



2022年9月にはAAAWタッグタイトル奪取。



18年ぶりの返り咲き。



そして何と12月にはAAAWシングルタイトル奪取。



こちらは20年ぶりの返り咲き。



でね、これに関しても色んな「ウソでしょ!?」山があって



それも間違いなく急成長要因だったね。



シングルは今年の5月に桃野選手に獲られたけど



試合内容は皆が唸ったよね。



AAAWのベルトに関しても永島は若い頃の経験から



人一倍、想い入れが、ある様で…



あ、それも書いてるとキリがないから



気が向いたとき、また今度(^^;




と、いう事で、もう、まとめたい┐('~`;)┌



次は最後かな?



続くのであーる。

 

10.6マーベラス新木場大会はあと少しの編集でアップできるはず。



今日できる…と思います('ー')/~~



次は覆面祭り!


カラスミのクリームパスタ~ペペロンチーノ風。


いやー旨かったよ~\(^^)/