いよいよ2021年3月26日永島千佳世プロレスデビュー



25周年+1記念自主興行の、その日。



コロナ禍になってからホント大変だった、この1年。



主催者だけに当日も大変で、てんてこまいになってた。



永島は、直前に「興行が終わった、その時の自分の気持ちで



引退は言うか言わないかは決める」という



何とも突拍子のない事を言ってきた。



そして興行終了の締めのマイクで



「プロレスゴール」宣言をしたのだった。



そりゃ、お客さんビックリしてたよ

(コロナで声出し禁止だったけど)



自分としては大変だった時期を見てきているから



無責任にも「プロレス辞めるのやめなよ」とは言えなかった。



…トシもトシじゃん?



その時、確か来年中に(2022年)引退するって言ったんだよな。



続くのであーる。


次のYouTube編集、今日はあまりできなかった(泣)



また明日がんばるぞL(‘▽‘)/


本日のアラビアータ麺50g。ナスでお腹を満たした(^o^)/