で、興行が近づくにつれて色んな不安が増した様で



プロレス界における自分の存在意義さえ考え出した。



自分の考えでは…自分が好きで勝手に



ずーっとプロレスやってんだから



プロレスを続けている事に対して



周りから干渉されてもカンケーないじゃん、と思ったんだけど



考え方というのは皆それぞれが違う。そして



プロレスキャリアは自分は39才で止まり考えも止まったままだ。



果たして自分も45才までプロレスを続けていたとしたら



同じ考えでいられたのだろうか?いや、きっとそれはない。



永島は色んな葛藤の中で闘っていたのだ。



コロナの社会的色んなストレスも相当たまっていただろう。



そして興行数日前だろうか?



突然「もう、この興行でプロレスやめよっかなー」



と言い出した。え!?あなたのスタイルじゃ、ソレだめでしょ!?



と思った。ぐっ…この話も掘ると長いから、また今度。



本人いわく、右にならえで引退カウントダウンするのではなく



突然辞める人がいたって不思議じゃないでしょ?的な。



ま、確かに。自分は、この考えにある意味同感できるのだが。



あとフリーでもあるしねぇ。



続くのであーる。

 

夕方、更新しました!湖西市の試合。

次はコレ!うーん、でもそんなに撮れ高ないから


1日で出来るんじゃないかと思ってるけど…甘い?