で、2020年3月末、考えに考え抜いた結果


4月10日の興行の延期を泣く泣く決断、発表したんだよね。


出場決定していた選手に一人一人お詫びの連絡を入れ
(選手には同情され)


あと会場とかチケットの払い戻しとか色々…


(会場とは長い付き合いがあったから(伊達に長くやってない!)


快く融通を効かせてくれたみたい)


うわ~自分だったら絶対無理と思いながら見てたな。


その後4月7日から日本では緊急事態宣言が発令され


そういったイベント事はことごとく中止、延期となった。


結果、いいタイミングでの決断だった。


どーしよー、とうろたえてもどーにもなんないよね。


いくら”スーパーポジティブバカ”永島千佳世でも


落ち込んでいたんだけど…次の瞬間


「でも4年に1度のオリンピックでさえも


延期になっちゃうんだよ!?こんなの、なかなかないよ!?


宝くじに当たったみたいだよね!?いや、それよりスゴいかも!!」


と、すごい起き上がりこぼし術(^_^;)


切り替えが早い事…(^o^;)


でも興行延期って、再開はいつだよ!?


考え抜いた出場選手、もちろんカードも変わってくる。


その前にプロレスの試合事態がコロナにより行われないのだ。


数ヶ月、宙ぶらりんの生活が続いた。


もうね、練習するしかないんだよね。

さっき見て懐かしいーと思った。


この時全部スマホで編集していて


縦画面、横画面とか何も分かってなくて編集してた(爆)


続くのであーる。


今日はこれだよ!

 永島千佳世のお友達
永島千にゃあ世選手のお出まし!

こちらでは先週行われた湖西市での


リング作りの様子をお送りしています。



是非リング設営見てね!