永島、今日からアメリカへ旅立ちましたね。



出国時にすでにトラブってたみたいだね(汗)



これは、きっとで楽しい思い出話を持って帰ってくる事でしょう。



あ、もとい。



コロナ期間中は同志と合同自主興行をやってみたり



それもタイミングで中止になってみたり



…まあ、それでも、ぼちぼち団体に試合に



呼んでもらえる様になり…



じゃあ延期の興行…いつやろう?って話になってきて



約1年後となる2021年3月26日にやろうと



2021年1月1日に発表した。(アメブロ調べ)



だけど、再びコロナ感染者が増えて



また緊急事態宣言が出されたりしていたから



永島、逐一情報を調べて一喜一憂してた。



これ…3月に興行できるのかなー!?



できたとしてもだよ、お客さん来てくれるのかな?と



不安しかなかったと思う。



1年前とは出場選手もカードも変わったから



また一人一人オファーしてとか…。



ま、もうやるしかない運命だよね。



ほとんどの人がコロナで運命を左右されたと思うけど



永島も、その1人でありながら



それを急成長の糧へと変えたのであった。



続くのであーる。



YouTube更新しました!

地方興行ってアテクシは昔から好き!


トマトクリームパスタって…材料そんなにいらないんだね!


思った程、高カロリーでもないし。こりゃいいや!