こちら湖西市の大会に登場したハンバーグマの”グーグー”


…クマなんだね。



先ほどGoogleで調べて知ったんだけど…



日本ハンバーグ協会の会長なのだとか…?



撮影時は何だかわかんないけど(失礼)ゆるキャラと



写真撮ろうよ!ってノリで撮影。






あ、こちらも。

湖西市のキャラクター「うなぽん」




自分、ここに来るまで知らなかったんだけど



「湖西市」という、ひとつの市なのに



浜松の中に湖西があると思い込んでいた。



あまりにも浜松市のイメージが大きすぎて…。


で、そんなイメージで何気に売店のお姉さんに


「浜松の凧揚げ祭りには参加されるのですか?」って聞いたの。


その方「地区が違うから…」と言うと引っ込んでしまったの。


その時は”話が広がらないなー”と思ったんだけど


後でハッと気づいた。「湖西は浜松」という


間違った認識の人が大多数なのではないのか?


だから悪気はなくても、そんな質問は日常よくされていて


辟易しているのではないのか? 


だとしたら上記の自分の質問は論外だよね。


決めつけから入ってるもん(爆)


かといって、お客さんに怒れないしね(怒らないか)


で、今、湖西市や浜松市の事をネットで調べたら


あ~、何か話が複雑だー。この辺でやめておこう。
自然がいっぱいでとってもいい所だったよ湖西市\(^^)/


今度クロスバイクでハマイチする時は寄ってみよう!


…ハマ4分の1までは、やった事あるんだけどね…。
その時の写真。


カルロス天野YouTubeも夜露死苦ね!

リング作りの話をし出したらアタイは止まらないよっ└( ゚∀゚)┘