更新しました!9月29日地方興行でのリング作り!



自分達世代はリング作りは長くやったな…。



自分は好きだから良かったんだけど。



でも20年もやってると…あんなにキツかったけど



愛情が沸くのか?8年ぶり?のリング作りは



永島、楽しそうだったよ!



でも、たまにやるから、だよねw



あと、この間、遠藤美月さんの引退式の時



タニーマウスと会ったんだけど、YouTubeの話をして

 

これは「田村様とタニー」のYouTube。


動画は8分以上ないと…というのを教えてくれたの。



今回5分程しかなくて、どーしよーと思っていたら



永島が「じゃあルーちゃん(永島の愛猫)の動画



送るから、入れてよ」って。よかった~9分超えた!



プロレスの動画にペット入れるのってどーなの?



って思うけど、お猫様なら大歓迎\(^^)/



永島、編集した動画見て「かわいい~!」と悲鳴。



別に永島の為に作ったわけじゃないんだけど…アタイ、苦笑(^^; 



という訳で見てね(^_^)/~~



動画で使うからツーショット送ってって言ったら


これ送ってきた。

何か、もっといいのなかったの?って言ったら


「ぎんちゃんとはいっぱい撮ってるんだけどねー」って。こらー!


あ、でもぎんちゃんでオマケ動画作るのもアリだなΣ(゚∀゚)